イベント・セミナー集客につながるコンテンツマーケティングの新戦略とは?
~地図検索・インバウンド時代のSEO/MEO対策~
2019.11.1
日時 | 2019年12月4日(水) 15:00~17:30 |
---|---|
場所 | 丸の内vacans(バカンス) Space3 (東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F) |
導入サービス・製品 | 店舗マップ管理 |
Web集客を成功させるためのコンテンツマーケティングができていますか?
KDDIウェブコミュニケーションズのメディアを運営しているモチヤ株式会社の代表取締役の阿部さまをお招きし、モチヤ株式会社の行なっている事例を元に、コンテンツマーケティングの目的や企画立案に必要なデータにについてご紹介いたします。また、コンテンツマーケティング対策のひとつとして、ネット上に点在する地図・SNSアプリを一元管理できる店舗集客・ブランディング対策サービス「BIGLOBE店舗マップ管理」をご紹介します。
セミナー終了後には、弊社担当者にお客さまの課題をご相談いただけます。皆さまお誘いあわせの上ご参加ください。
※受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
開催概要
日時 |
2019年12月4日(水) 15:00~17:30(受付14:30) |
---|---|
場所 |
丸の内vacans(バカンス) Space3 |
参加費 |
無料 |
対象 |
Web制作・コンサルタント会社の方・店舗オーナーの方 |
定員 |
50名 |
主催 |
ビッグローブ株式会社 |
共催 |
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ |
※受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
プログラム
15:00~15:40 |
◆第1部/阿部 正幸 氏 |
---|---|
15:40~15:50 |
休憩 |
15:50~16:30 |
◆第2部/月川 国人 |
16:30~17:30 |
◆アンケート(10分) |
- セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。
※受付を終了いたしました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。
講師

モチヤ株式会社 代表取締役・レッドボックス エバンジェリスト・Acquia Japan Community運営・テックアカデミー講師 阿部 正幸 氏
システム開発会社で、大規模なシステム開発を経験後、Web制作会社でプログラマー兼、ディレクターとして従事。その後、KDDIウェブコミュニケーションズに入社し、共用型サーバープロダクトの開発や、エバンジェリストとしてイベント登壇を行う。2018年9月にKDDIウェブコミュニケーションズを退職し、モチヤ株式会社を設立。インフラの設計から、アプリケーション開発、Webマーケティングまでを一貫して行なっている。

ビッグローブ株式会社 法人事業本部 月川 国人
店舗を検索するユーザの動向は刻一刻と変化しつつあり、企業側もそれに合わせて対策をとることが大切です。私からは「MEO」と呼ばれるものが何なのかをわかりやすくご説明いたします。
セミナーにご参加いただいた方に、オリジナルノベルティをプレゼント

スマホリング

メモ帳

ボールペン
本セミナーに関するお問い合わせ
ビッグローブ株式会社 法人事業本部 セミナー担当
050-1748-7229(平日9:00~12:00、13:00~17:00)