お客さまサポート

各種変更手続きと確認

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

請求実績の確認

請求実績の確認

  • 最大24カ月分の請求実績、利用明細の確認
管理者情報の確認

管理者情報の確認

  • 管理者情報の確認
  • 連絡先メールアドレスの確認
  • おすすめメールの受信設定
契約内容の変更

契約内容の変更

  • 法人名の変更
  • 契約者の住所変更
  • 請求書送付先の変更
利用者の手続き

利用者の手続き

  • 利用者を追加したい
  • 登録内容の確認、変更
  • コースの確認、変更
モバイルサポート情報

モバイルサポート情報

  • BIGLOBEモバイルのデータ通信量確認や料金プラン変更
  • WiMAX 2+の契約情報確認や料金プラン変更
IDやパスワード

IDやパスワード

  • パスワードを変更したい
  • パスワードを忘れた
  • 会員証を発行したい
移転時の手続き

移転時の手続き

  • インターネットやメールを継続して利用したい
  • 手続き方法
退会・解約の手続き

退会・解約の手続き

  • オフィスサービスの退会
  • ビッグローブ光の解約

BIGLOBEオフィスサービス以外をご利用の方

BIGLOBEメールの手続き

会員規約

BIGLOBE会員規約や会員種類、オプションサービスの規約は以下ページよりご確認ください。

よくあるご質問/お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

多く寄せられるお問い合わせや、各サービスの質問と回答をご案内します。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

設定方法

インターネット接続設定

インターネット接続設定

ご利用の接続サービスごとに、インターネットへの接続設定方法をご案内します。

メールの設定

メールの設定

パソコンやスマートフォンのメールソフト設定方法をご案内します。

ブラウザの設定

ブラウザの設定

各種ブラウザの接続設定方法をご案内します。

サーバ情報

サーバ情報

DNSサーバ、メールサーバなどのサーバ情報一覧をご確認いただけます。

アクセスポイント情報

アクセスポイント情報

インターネットの各種接続サービス別のアクセスポイント情報や設定をご確認いただけます。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。