お客さまサポート

2021.12.1

BIGLOBE biz.システムメンテナンスのお知らせ(2021年12月7日)

2021.12.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2021年11月18日施行)

2021.11.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2022年5月1日施行)

2021.11.1

【重要】BIGLOBE TOUCHCARDサービス提供終了のご案内

2021.11.1

【重要】「BIGLOBE店舗マップ管理」 サービス提供終了のご案内

2021.10.22

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル タイプD「3G専用端末向けデータ通信」サービス提供終了のお知らせ

2021.10.18

【復旧】「BIGLOBEモバイル」タイプD 音声通話・データ通信サービスがご利用しづらい事象について

2021.9.16

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル 音声通話SIM新プラン開始のお知らせ

2021.9.1

BIGLOBEモバイル 14桁電話番号の提供開始について

2021.9.1

Splashtop Businessサービス提供終了のお知らせ

2021.8.30

【重要】BIGLOBEモバイル メンテナンスのお知らせ

2021.8.19

【重要】Web改ざんチェックサービス提供終了および移行先サービスのご案内

2021.8.6

「ビッグローブ光」お申し込み後の工事日予約に関する遅延等影響について

2021.8.2

Web改ざんチェックサービス新規受付停止のお知らせ

2021.8.2

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2021年11月1日施行)

2021.7.5

【重要】BIGLOBEメール(Webメール送信者名)の規定値設定について

2021.7.1

【重要】BIGLOBE法人会員規約改定のお知らせ(8月1日施行)

2021.7.1

BIGLOBEクラウドメールサービス提供終了のお知らせ

2021.6.30

メーリングリストサービス提供終了のお知らせ

2021.6.17

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて(期限を8月31日まで延長)

2021.6.1

「ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料」について

2021.6.1

【重要】「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」NTT西日本からの連絡遅延について

2021.5.24

【重要】ビッグローブ光 NTT西日本における工事等のお手続き不可について

2021.2.18

【重要】Splashtop Business サービス提供終了および移行先サービスのご案内

2021.2.22

BIGLOBEメール ご利用環境の設定変更に関するお知らせ

2021.1.25

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2021.1.12

【重要】BIGLOBEメール リニューアルについて

2020.11.19

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ窓口と受付業務のお知らせ

2020.6.1

メーリングリストサービス提供終了および新規受付停止のお知らせ(2020年7月1日更新)

2020.4.20

【重要】BIGLOBEパスワードや接続パスワードは定期的に変更してください

各種変更手続きと確認

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

請求実績の確認

請求実績の確認

  • 最大24カ月分の請求実績、利用明細の確認
管理者情報の確認

管理者情報の確認

  • 管理者情報の確認
  • 連絡先メールアドレスの確認
契約内容の変更

契約内容の変更

  • 法人名の変更
  • 管理者の変更
  • 請求書送付先の変更
利用者の手続き

利用者の手続き

  • 利用者を追加したい
  • 登録内容の確認、変更
  • コースの確認、変更
モバイルサポート情報

モバイルサポート情報

  • BIGLOBEモバイルのデータ通信量確認や料金プラン変更
  • BIGLOBE WiMAXの契約情報確認や料金プラン変更
IDやパスワード

IDやパスワード

  • パスワードを変更したい
  • パスワードを忘れた
  • 会員証を発行したい
移転時の手続き

移転時の手続き

  • インターネットやメールを継続して利用したい
  • 手続き方法
退会・解約の手続き

退会・解約の手続き

  • オフィスサービスの退会
  • ビッグローブ光の解約

BIGLOBEオフィスサービス以外をご利用の方

BIGLOBEメールの手続き

会員規約

BIGLOBE会員規約や会員種類、オプションサービスの規約は以下ページよりご確認ください。

よくあるご質問/お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

多く寄せられるお問い合わせや、各サービスの質問と回答をご案内します。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

設定方法

インターネット接続設定

インターネット接続設定

ご利用の接続サービスごとに、インターネットへの接続設定方法をご案内します。

メールの設定

メールの設定

パソコンやスマートフォンのメールソフト設定方法をご案内します。

ブラウザの設定

ブラウザの設定

各種ブラウザの接続設定方法をご案内します。

サーバ情報

サーバ情報

DNSサーバ、メールサーバなどのサーバ情報一覧をご確認いただけます。

アクセスポイント情報

アクセスポイント情報

インターネットの各種接続サービス別のアクセスポイント情報や設定をご確認いただけます。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。