お客さまサポート

2022.5.18

【重要】BIGLOBEプリペイドSIM365 サービス終了日とそれに伴う対応について

2022.5.18

BIGLOBE biz.システムメンテナンスのお知らせ

2022.5.17

マカフィー マルチ アクセスWindows版の新バージョンについて

2022.4.19

【重要】モバイル固定IPオプション システムメンテナンス延期のお知らせ

2022.4.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2022年6月28日施行)

2022.4.1

【重要】「サイト改善サポート」サービス提供終了のお知らせ

2022.4.1

【重要】「BIGLOBE店舗マップ管理」サービス提供終了のお知らせ

2022.4.1

【重要】「Web改ざんチェックサービス」サービス終了のお知らせ

2022.3.28

5Gの提供開始にともなうBIGLOBE biz. マイページ画面表示の仕様変更について

2022.3.28

【重要】「ダイヤルアップ接続」提供終了について

2022.3.25

ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料の更新(2022年4月以降)

2022.3.24

BIGLOBE Biz.マイページ法人BIGLOBEモバイル月別通信量参照可能期間一時制限のご案内

2022.3.22

BIGLOBEモバイル タイプD「危険SMS拒否設定」提供開始

2022.3.17

令和4年福島県沖を震源とする地震に対するBIGLOBEの支援について

2022.3.9

BIGLOBEモバイル契約情報一覧(BIGLOBE biz. マイページ)画面表示の仕様変更について

2022.3.7

DNSマネージャ メンテナンスのお知らせ(2022年3月16日)

2022.3.1

【重要】Microsoft 365 料金改定のお知らせ

2022.3.1

【重要】BIGLOBE法人会員規約改定のお知らせ(4月1日施行)

2022.3.1

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル システムメンテナンスによるモバイル固定IPオプションでの モバイル通信一時中断のお知らせ

2022.2.21

【重要】「フレッツ・ADSL」接続サービスおよび固定IPアドレス提供終了について

2022.1.11

法人向け独自ドメインサービス利用規約改定のお知らせ(2021年12月16日施行)

2021.12.24

Log4jの脆弱性「Log4Shell」に関するお知らせ

2021.12.24

【重要】BIGLOBE NINJA SIM・BIGLOBEプリペイドSIM365 サービス提供終了のお知らせ

2021.12.16

年末年始のお問い合わせ窓口と受付業務について

2021.12.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2021年11月18日施行)

2021.11.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2022年5月1日施行)

2021.11.1

【重要】BIGLOBE TOUCHCARDサービス提供終了のご案内

2021.10.22

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル タイプD「3G専用端末向けデータ通信」サービス提供終了のお知らせ

2021.9.16

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル 音声通話SIM新プラン開始のお知らせ

2021.9.1

BIGLOBEモバイル 14桁電話番号の提供開始について

2021.9.1

Splashtop Businessサービス提供終了のお知らせ

2021.8.19

【重要】Web改ざんチェックサービス提供終了および移行先サービスのご案内

2021.8.6

「ビッグローブ光」お申し込み後の工事日予約に関する遅延等影響について

2021.8.2

Web改ざんチェックサービス新規受付停止のお知らせ

2021.8.2

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(2021年11月1日施行)

2021.7.5

【重要】BIGLOBEメール(Webメール送信者名)の規定値設定について

2021.7.1

【重要】BIGLOBE法人会員規約改定のお知らせ(8月1日施行)

2021.6.30

メーリングリストサービス提供終了のお知らせ

2021.6.17

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて(期限を8月31日まで延長)

2021.6.1

「ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料」について

2021.6.1

【重要】「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」NTT西日本からの連絡遅延について

2021.5.24

【重要】ビッグローブ光 NTT西日本における工事等のお手続き不可について

2021.2.22

BIGLOBEメール ご利用環境の設定変更に関するお知らせ

2021.2.18

【重要】Splashtop Business サービス提供終了および移行先サービスのご案内

2021.1.25

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2020.11.19

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ窓口と受付業務のお知らせ

2020.4.20

【重要】BIGLOBEパスワードや接続パスワードは定期的に変更してください

各種変更手続きと確認

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

請求実績の確認

請求実績の確認

  • 最大24カ月分の請求実績、利用明細の確認
管理者情報の確認

管理者情報の確認

  • 管理者情報の確認
  • 連絡先メールアドレスの確認
契約内容の変更

契約内容の変更

  • 法人名の変更
  • 管理者の変更
  • 請求書送付先の変更
利用者の手続き

利用者の手続き

  • 利用者を追加したい
  • 登録内容の確認、変更
  • コースの確認、変更
モバイルサポート情報

モバイルサポート情報

  • BIGLOBEモバイルのデータ通信量確認や料金プラン変更
  • BIGLOBE WiMAXの契約情報確認や料金プラン変更
IDやパスワード

IDやパスワード

  • パスワードを変更したい
  • パスワードを忘れた
  • 会員証を発行したい
移転時の手続き

移転時の手続き

  • インターネットやメールを継続して利用したい
  • 手続き方法
退会・解約の手続き

退会・解約の手続き

  • オフィスサービスの退会
  • ビッグローブ光の解約

BIGLOBEオフィスサービス以外をご利用の方

BIGLOBEメールの手続き

会員規約

BIGLOBE会員規約や会員種類、オプションサービスの規約は以下ページよりご確認ください。

よくあるご質問/お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

多く寄せられるお問い合わせや、各サービスの質問と回答をご案内します。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

設定方法

インターネット接続設定

インターネット接続設定

ご利用の接続サービスごとに、インターネットへの接続設定方法をご案内します。

メールの設定

メールの設定

パソコンやスマートフォンのメールソフト設定方法をご案内します。

ブラウザの設定

ブラウザの設定

各種ブラウザの接続設定方法をご案内します。

サーバ情報

サーバ情報

DNSサーバ、メールサーバなどのサーバ情報一覧をご確認いただけます。

アクセスポイント情報

アクセスポイント情報

インターネットの各種接続サービス別のアクセスポイント情報や設定をご確認いただけます。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。