【重要】お問い合わせ窓口と受付業務の休業について

2018年12月12日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBE法人コンタクトセンター

以下の期間、お問い合わせ窓口と受付業務を休業いたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

BIGLOBEモバイル、WiMAX 2+、フレッツ光、ビッグローブ光

  • 休業期間:2018年12月28日 ~ 2019年1月3日
  • 対象窓口:BIGLOBE法人コンタクトセンター / BIGLOBE法人事務センター

【BIGLOBEモバイル、BIGLOBE WiMAX 2+の商品発送について】
2018年12月26日~2019年1月3日にお申し込みいただいた商品の発送は、2019年1月4日以降になる場合があります。BIGLOBEモバイルをお申し込みの方でMNP(携帯電話番号ポータビリティ)で今の携帯電話番号を引き続きご利用される場合は、2019年1月4日以降にお申し込みください。

【BIGLOBEモバイルのSIMカード変更について】
2018年12月27日~2019年1月3日の間、BIGLOBEオフィスサービス管理者画面からSIMカード種別変更とSIMカードタイプ変更のお申し込みができません。2019年1月4日以降にお申し込みください。

クラウドホスティング、クラウドストレージ、クラウドメール、Feather cloud、BIGLOBEフォン・ビジネス、Optimal Biz、Web改ざんチェックサービス、創業支援サービス

  • 休業期間:2018年12月27日 15:00 ~ 2019年1月4日 9:00
  • 対象窓口:BIGLOBE法人コンタクトセンター

各種お問い合わせフォームやメール窓口より、2018年12月27日 12:00までにいただいたお問い合わせについて当日中に何らかの回答をいたします。それ以降のお問い合わせについては2019年1月4日より順次回答いたします。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。