マカフィー・セキュリティサービスにおける
障害発生のお詫び

マカフィー・セキュリティサービスにおきまして以下の事象が発生しておりました。

【発生日時】
2019年10月27日 7時~2019年10月27日 15時30分

【対象サービス】
・マカフィー® マルチ アクセス
・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス

【事象】
<マカフィー® マルチ アクセス>
・サービスのお申し込み、解約ができない。
・マカフィーマイアカウントページにログインできず、ソフトウェアのダウンロードができない。

<マカフィー・マルチアクセス for ビジネス>
・サービスのライセンス追加・変更、解約ができない。
・マカフィーマイアカウントページにログインできず、ソフトウェアのダウンロードができない。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。