年末年始のお問い合わせ窓口と受付業務について

2019年12月2日 掲載
ビッグローブ株式会社

年末年始に伴い以下の期間、各種サービスのお問い合わせ窓口と受付業務、事務センターを休業いたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

BIGLOBE法人コンタクトセンター・BIGLOBE法人事務センター

  • 休業期間:2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

各種サービスの電話窓口やメール窓口、お問い合わせいただいた内容の返信を休業いたします。2019年12月27日のお問い合わせについてはサービスによって対応が異なります。休業期間中のお問い合わせについては2020年1月6日以降に順次回答いたします。

BIGLOBEモバイルの発送とMNPで乗り換えについて】

2019年12月26日~2020年1月5日お申し込み分の発送は、2020年1月6日以降になる場合があります。MNP(携帯電話番号ポータビリティ)で今の携帯電話番号を引き続きご利用される場合は、2020年1月6日以降にお申し込みください。

BIGLOBE WiMAX 2+の発送について】

2019年12月26日~2020年1月5日お申し込み分の発送は、2020年1月6日以降になる場合があります。

ビッグローブ光のお申し込みについて】

2019年12月20日~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。2019年12月20日以降にお申し込みする場合は、2020年1月6日以降にお申し込みください。

BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツのお申し込みについて】

2019年12月20日~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。2019年12月20日以降にお申し込みする場合は、2020年1月6日以降にお申し込みください。

マカフィー® マルチ アクセスのお申し込みについて】

2019年12月25日~2020年1月5日お申し込み分の受付は、2020年1月6日以降の対応になる場合があります。

Office 365の受付業務について】

2019年12月25日17:00~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。休業期間中のお申し込みは2020年1月6日以降に順次処理をいたします。

Optimal Bizの受付業務について】

2019年12月25日17:00~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。休業期間中のお申し込みは2020年1月6日以降に順次処理をいたします。

Splashtop Businessの受付業務について】

2019年12月25日17:00~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。休業期間中のお申し込みは2020年1月6日以降に順次処理をいたします。

Web改ざんチェックサービスの受付業務について】

2019年12月25日17:00~2020年1月5日の間、受付業務を休業いたします。休業期間中のお申し込みは2020年1月6日以降に順次処理をいたします。

BIGLOBEクラウドホスティングに関する不具合・障害に関するお問い合わせについて】

当社に起因すると思われるBIGLOBEクラウドホスティングの不具合・障害が発生していることを確認された場合のお問い合わせ窓口は以下のとおりです。

●電話でのお問い合わせ
クラウドホスティング障害受付センター (BIGLOBE Business Service Desk)
03-6479-5501

●メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

●注意事項

  • 不具合を当社にて確認・対応中の場合は、BIGLOBEクラウドホスティング運用/障害情報wikiにて情報掲載させていただきます。
  • ゴールデンウィーク期間中にお問い合わせいただいた際の対応範囲は、「サーバに接続できない」または「コントロールパネルのログイン画面に接続できない」場合で当社が再現可能な不具合・障害に限ります。それ以外の場合は2020年1月6日以降の対応となります。
  • いただいたメールに対し返信できない場合がございますが、ご了承ください。
  • BIGLOBEクラウドホスティングサービス以外のお問い合わせには対応できません。

本年もビッグローブをご愛顧いただき、ありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。