BIGLOBEモバイルオプション一覧

ビジネスシーンに合わせて、BIGLOBEモバイルを安心・便利にご利用いただくために豊富なオプションサービスをご用意いたしました。ご希望の方は、BIGLOBEモバイルのお申し込み後にBIGLOBE biz. マイページよりお申し込みください。

えらべる通話オプション

BIGLOBEでんわ「3分かけ放題」

>BIGLOBEでんわ「3分かけ放題」

3分以内の国内通話が何度でも可能。
・600円(税別)/月

BIGLOBEでんわ「10分かけ放題」

>BIGLOBEでんわ「10分かけ放題」

10分以内の国内通話が何度でも可能。
・830円(税別)/月

BIGLOBEでんわ「通話パック60」

>BIGLOBEでんわ「通話パック60」

1,080円分(税別、最大60分の通話時間)の国内通話が可能。
・600円(税別)/月

BIGLOBEでんわ「通話パック90」

>BIGLOBEでんわ「通話パック90」

1,620円分(税別、最大90分の通話時間)の国内通話が可能。
・830円(税別)/月

BIGLOBEでんわ

BIGLOBEでんわ」は、番号はそのままでスマホからの国内通話料が半額になるアプリです。専用アプリをダウンロード(無料)するだけでご利用いただけます。また、かけ放題と通話パックのオプションは「BIGLOBEでんわ」アプリを利用した通話に適用されます。「BIGLOBEでんわ」アプリから発信しなかった場合、20円(税別)/30秒の国内通話料がかかります。
*通話オプション対象外の電話番号があります。事前にご確認ください。

留守番電話

留守番電話

電話に出られない場合、伝言メッセージをお預かりします。最長3分、最大20件まで録音することができます。
・300円(税別)/月

割込通話

割込通話

通話中に別の電話からかかってきたことをお知らせします。通話中の電話を保留にし、電話を受けられます。
・200円(税別)/月

国際ローミング

国際ローミング

海外へ行った際、電話番号はそのままで音声通話とSMS送受信をご利用いただけます。(LTE・3Gによるデータ通信は利用不可)
・ご利用に応じて、別途、通話料・SMS送料が発生します


でんわを安心・安全につかう

マカフィー® マルチ アクセス

マカフィー® マルチ アクセス

1台あたり100円(税別)/月でパソコンやスマホ、タブレットのマルウェア(ウイルス・スパイウェア)対策や迷惑メール対策ができる総合セキュリティソフトです。
・1ID(3台)300円(税別)/月


*BIGLOBEモバイル回線と同時にお申込みいただけます。

MDM「Optimal Biz」

MDM「Optimal Biz」

モバイル端末をビジネスで安心して利用できる環境をご提供するサービスです。
・初期費用:45,000円(税別)
・対応SIM:音声通話SIM、データSIM(SMSあり・なし)
・月額料金は利用状況によって異なります
  *Android、iOS、Windows10 Mobile:1台あたり 300円(税別)/月
  *Windows、Mac:1台あたり 500円(税別)/月

無料お試しをご利用いただけます。

あると便利なオプションサービス

モバイル固定IPオプション

モバイル固定IPオプション

BIGLOBEモバイルのデータSIMカードで固定IPアドレスをご利用いただけるサービスです。
・500円(税別)/月
・対応SIM:タイプD、データSIM(SMSあり・なし)限定

BIGLOBE Wi-Fi

BIGLOBE Wi-Fi

BIGLOBE Wi-Fiは、全国10万スポット以上のアクセスポイントでご利用いただけるインターネット接続サービスです。
・1ライセンス 250円(税別)/月
・対応SIM:音声通話SIM、データSIM(SMSあり・なし)
・上り下り高速のデータ容量が6GB以上のプランなら1人あたり1ライセンス無料

ボリュームチャージ

>ボリュームチャージ

ボリュームチャージは、通信速度制限を解除してLTE高速通信が可能な通信量を増やせるサービスです。
・300円(税別)/100MB
・対応SIM:音声通話SIM、データSIM(SMSあり・なし)
*プランZ(0ギガ)、0ギガプラン、M2M専用プランは対象外。

よくあるご質問

お申し込み

Webからお申し込み完了後、最短2営業日後に発送

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。