リモートデスクトップ「Splashtop Business」ご利用中のお客さま

詳細な手順についてはこちらをご確認ください。

1. Splashtop管理コンソールにログインして設定を行います。

Splashtop管理コンソールにログインして設定を行います。
  • ログインの際は、お客さまがお申し込み時に登録したメールアドレスと、パスワードが必要になります。

2. 接続先のコンピュータに、Splashtop Streamerというプログラムをインストールし、設定を行います。こちらからダウンロードしてください。

Splashtop Streamerというプログラムをインストールし、設定を行います。

3. モバイル端末に、接続用のアプリ(ソフト)をダウンロードし、インストールします。

モバイル端末に、接続用のアプリ(ソフト)をダウンロードし、インストールします。

4. モバイル端末に入れたアプリ(ソフト)を起動し、接続したいパソコンを選択します。

モバイル端末に入れたアプリ(ソフト)を起動し、接続したいパソコンを選択します。

5. リモート接続スタート

リモート接続 スタート!

ユーザマニュアル

Splashtop Business 管理者向けマニュアル
Splashtop Business 利用者向けマニュアル

ライセンス数の変更・ご解約

ライセンス数の変更やご解約方法につきましては、以下手順をご参照ください。

  1. Splashtop Business申込書をダウンロードします。
  2. 必要事項を記入の上、申込書に記載のURLへファイルをアップロードします。
  3. 1~3営業日程度で完了通知メールが届きます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。