リモートデスクトップ「Splashtop Business」ご利用中のお客さま

詳細な手順についてはこちらをご確認ください。

1. Splashtop管理コンソールにログインして設定を行います。

Splashtop管理コンソールにログインして設定を行います。
  • ログインの際は、お客さまがお申し込み時に登録したメールアドレスと、パスワードが必要になります。

2. 接続先のコンピュータに、Splashtop Streamerというプログラムをインストールし、設定を行います。こちらからダウンロードしてください。

Splashtop Streamerというプログラムをインストールし、設定を行います。

3. モバイル端末に、接続用のアプリ(ソフト)をダウンロードし、インストールします。

モバイル端末に、接続用のアプリ(ソフト)をダウンロードし、インストールします。

4. モバイル端末に入れたアプリ(ソフト)を起動し、接続したいパソコンを選択します。

モバイル端末に入れたアプリ(ソフト)を起動し、接続したいパソコンを選択します。

5. リモート接続スタート

リモート接続 スタート!

ユーザマニュアル

Splashtop Business 管理者向けマニュアル
Splashtop Business 利用者向けマニュアル

ライセンス数の変更

ライセンス変更につきましては、以下手順をご参照ください。

  1. ライセンス数の変更ページにアクセスする。
  2. ログインページでBIGLOBE IDと、パスワードを入力する。
  3. ライセンス数変更画面が表示されるので、ご希望のライセンス数に変更する。
  4. 内容確認ページで、設定内容を再度確認し、「お申し込み」ボタンを押す。
  5. 変更お申し込み完了。
    *登録内容および、サービスの設定方法が記載された登録完了通知メールが届く(3営業日以内)。

ご解約

ご解約方法につきましては、以下手順をご参照ください。

  1. Splashtop Business 解約ページにアクセスする。
  2. ライセンス購入数、ご利用料金と注意事項を確認のうえ、「解約」ボタンを押す。
  3. 解約お申し込み完了。
    *申請が承認されると解約完了通知メールが届く(3営業日以内)。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。