Feather cloudよくあるご質問
Q. お問い合わせ先は変更となりますか。
A. ウェブライフ社「BiNDup FC」へ移行後、サイト編集方法や契約内容・障害等のお問い合わせ先は「株式会社ウェブライフ カスタマーサポート」となります。
お問い合わせは、コントロールパネルにログイン後、「各種設定」→「お問合せ」からお問い合わせください。
*弊社にお問い合わせをいただいてもご対応できません。
BIGLOBEオフィスサービスやBIGLOBEオフィスサービスでご契約の独自ドメインについては、これまで通りBIGLOBE法人コンタクトセンターへお問い合わせください。
*ただし、コントロールパネル内「各種設定」→「独自ドメイン設定」の設定方法は、ウェブライフ社へお問い合わせください。