お問い合わせ
お問い合わせの前に
お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
調べたいキーワードで検索
すでに法人サービスをご利用中の方
ご契約内容の確認・変更のお手続きや、毎月の請求実績の確認は以下ページでご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
・BIGLOBEオフィスサービス、料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントIDをご利用の方
・クラウドホスティングをご利用の方
・クラウドストレージをご利用の方
上記以外の法人向けサービスをご利用の方で、お手続きについて不明な点がある場合、以下のフォームまたはお電話でお問い合わせください。
お問い合わせフォームから問い合わせる
電話によるサポートが営業時間外の場合、フォームからお問い合わせください。折り返し、メールまたはお電話で返信いたします。
BIGLOBEオフィスサービスを
ご利用でない方
BIGLOBEオフィスサービスを
ご利用中の方
- ユーザID・パスワードがわからない方はIDやパスワードに関する手続きをご確認ください。
電話で問い合わせる
法人接続サービスに関するお問い合わせ |
サービス全般について |
---|---|
BIGLOBEクラウドホスティング |
新規お申し込みをご検討の方 |
BIGLOBEクラウドストレージ |
法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時) |
Feather cloud |
サービス内容、各種申込方法、独自ドメインの設定、常時SSL(HTTPS) |
お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。