お客さまサポート

2021.5.11

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル「モバイル固定IPオプション」の緊急メンテナンスのお知らせ

2021.4.15

【重要】ビッグローブ光 NTT西日本のシステムメンテナンスに伴う影響について

2021.4.1

【重要】法人向けBIGLOBEモバイル音声通話SIM 新料金プランのお知らせ

2021.4.1

独自ドメインサービス、DNSマネージャ サーバメンテナンスのお知らせ(2021年4月27日)

2021.3.5

令和3年新潟県糸魚川市における地滑りに対するBIGLOBEの支援について

2021.3.1

【重要】BIGLOBEクラウドVPN for PCAシリーズ利用規約改定のお知らせ(3月24日施行)

2021.3.1

【重要】BIGLOBEクラウドVPN for 奉行シリーズ利用規約改定のお知らせ(3月24日施行)

2021.3.1

【重要】BIGLOBEクラウドVPN利用規約改定のお知らせ(3月24日施行)

2021.3.1

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(3月31日施行・追加)

2021.3.1

【重要】BIGLOBEモバイルMNP転出手数料の廃止について

2021.2.26

令和3年栃木県足利市における大規模火災に対するBIGLOBEの支援について

2021.2.26

令和3年福島県沖を震源とする地震に対するBIGLOBEの支援について

2021.2.22

BIGLOBEメール ご利用環境の設定変更に関するお知らせ

2021.2.18

【重要】Splashtop Business サービス提供終了および移行先サービスのご案内

2021.2.1

【重要】BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ特約改定のお知らせ(2021年2月18日施行)

2021.1.25

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2021.1.12

【重要】BIGLOBEメール リニューアルについて

2021.1.12

BIGLOBEクラウドホスティング 一部サービスの料金改定について

2021.1.12

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(3月31日施行)

2021.1.12

【重要】BIGLOBEクラウドホスティングサービス契約約款改定のお知らせ(1月31日施行)

2021.1.8

令和3年1月7日からの大雪による災害に対するBIGLOBEの支援について

2020.12.24

【重要】システムメンテナンスによるモバイル固定IPオプションでのモバイル通信一時中断のお知らせ

2020.12.23

令和2年12月16日からの大雪による災害に対するBIGLOBEの支援について

2020.12.17

【重要】BIGLOBEモバイル グローバルIPアドレスからプライベートIPアドレスへ変更のお知らせ

2020.11.19

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ窓口と受付業務のお知らせ

2020.10.19

【重要】メールソフト 推奨設定への変更のお願い

2020.10.19

独自ドメインサービス、DNSマネージャ サーバメンテナンスのお知らせ(10/29)

2020.10.19

Splashtop Business新規受付停止のお知らせ(2020年10月19日更新)

2020.10.7

BIGLOBE Wi-Fiの対応エリアが拡大しました。

2020.9.1

管理者画面がBIGLOBE biz. マイページに生まれ変わりました

2020.7.16

メールオプションサービス提供終了のお知らせ

2020.7.16

FAX配信サービス提供終了のお知らせ

2020.7.7

【重要】「ホームページウイルスチェック機能」提供終了のお知らせとお願い

2020.7.6

令和2年7月3日からの大雨による災害に対するBIGLOBEの支援について

2020.7.1

ご利用料金のお支払い先が、「株式会社セディナ」となっているお客さまへ

2020.6.1

メーリングリストサービス提供終了および新規受付停止のお知らせ(2020年7月1日更新)

2020.5.25

法人BIGLOBEモバイル 一部プラン/オプション終了のお知らせ

2020.5.11

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて(期間延長)

2020.5.11

BIGLOBEモバイル契約情報csvダウンロード仕様変更のお知らせ

2020.4.20

【重要】BIGLOBEパスワードや接続パスワードは定期的に変更してください

2020.3.2

「BIGLOBE WiMAX」サービス提供終了および「BIGLOBE WiMAX2+」サービス内容変更のお知らせ

各種変更手続きと確認

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

請求実績の確認

請求実績の確認

  • 最大24カ月分の請求実績、利用明細の確認
管理者情報の確認

管理者情報の確認

  • 管理者情報の確認
  • 連絡先メールアドレスの確認
契約内容の変更

契約内容の変更

  • 法人名の変更
  • 管理者の変更
  • 請求書送付先の変更
利用者の手続き

利用者の手続き

  • 利用者を追加したい
  • 登録内容の確認、変更
  • コースの確認、変更
モバイルサポート情報

モバイルサポート情報

  • BIGLOBEモバイルのデータ通信量確認や料金プラン変更
  • WiMAX 2+の契約情報確認や料金プラン変更
IDやパスワード

IDやパスワード

  • パスワードを変更したい
  • パスワードを忘れた
  • 会員証を発行したい
移転時の手続き

移転時の手続き

  • インターネットやメールを継続して利用したい
  • 手続き方法
退会・解約の手続き

退会・解約の手続き

  • オフィスサービスの退会
  • ビッグローブ光の解約

BIGLOBEオフィスサービス以外をご利用の方

BIGLOBEメールの手続き

会員規約

BIGLOBE会員規約や会員種類、オプションサービスの規約は以下ページよりご確認ください。

よくあるご質問/お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

多く寄せられるお問い合わせや、各サービスの質問と回答をご案内します。

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

設定方法

インターネット接続設定

インターネット接続設定

ご利用の接続サービスごとに、インターネットへの接続設定方法をご案内します。

メールの設定

メールの設定

パソコンやスマートフォンのメールソフト設定方法をご案内します。

ブラウザの設定

ブラウザの設定

各種ブラウザの接続設定方法をご案内します。

サーバ情報

サーバ情報

DNSサーバ、メールサーバなどのサーバ情報一覧をご確認いただけます。

アクセスポイント情報

アクセスポイント情報

インターネットの各種接続サービス別のアクセスポイント情報や設定をご確認いただけます。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。