【重要】「マカフィー・スイート」「マカフィー・ウイルススキャン」新規申込停止について

2023年3月30日 掲載
ビッグローブ株式会社

BIGLOBE法人会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月30日(木) 09:00をもちまして、「マカフィー・スイート」「マカフィー・ウイルススキャン」の
新規お申し込み受付を終了させていただきました。
※すでに本サービスをご契約済みのお客さまは引き続きご利用いただけます。

お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■対象サービス
 ・マカフィー・スイート
 ・マカフィー・ウイルススキャン

■新規申込停止日時
2023年3月30日(木) 09:00

■ご注意事項
本サービスをご解約された場合、再度ご契約いただくことはできませんのでご注意をお願いいたします。

■新たにウイルス対策サービスのお申し込みをご希望のお客さま
法人さま向けに「マカフィー® マルチ アクセス」をご用意しております。
本サービスは、複数の従業員さまがご利用になることを想定した管理機能を備えており
BIGLOBE biz.マイページにて、BIGLOBEオフィスサービス管理者さまが使用者の追加や
情報の確認を行うことができます。
初期費用も不要で、サービス開始月は月額費用無料でご利用いただけます。

※提供機能や動作環境が「マカフィー・スイート」「マカフィー・ウイルススキャン」と異なりますので
詳細につきましては「マカフィー® マルチ アクセス」のページのご確認をお願いいたします。
※すでに「マカフィー® マルチ アクセス」をご利用のお客さまは、「使用者追加」のご検討をお願いいたします。


今後とも、ビッグローブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。