管理者画面がBIGLOBE biz. マイページに
生まれ変わりました

スマホ対応で
外出先でも快適に使えます

スマホ対応で外出先でも快適に使えます

皆さまにご利用いただいている管理者画面が、2020年9月1日より名称新たに「BIGLOBE biz. マイページ」として生まれ変わり、スマホでも見やすくご利用いただけるようになりました。今回リニューアルしたページは一部ですが、今後もお客さまが使いやすいページを目指して残りのページも随時リニューアルしてまいります。

サービス利用状況が
一目でわかるようになりました

サービス利用状況が一目でわかるようになりました

複数のサービスをご利用いただいているお客さまには、各サービスの利用状況がさらに見やすくなりました。旧:管理者画面の上メニューにあった「オプション」の内容も今後はこちらからご確認いただけます。

メニューを見直して
目的のものを見つけやすくしました

メニューのカテゴリーを見直し整理しました。各種サービスの利用状況や申し込み、手続きは「利用状況/サービス一覧」から。
利用者の追加や一覧、一括更新は「利用者管理」からご確認いただけます。

BIGLOBE biz. マイページの画面について

BIGLOBE biz. マイページの画面について
旧:管理者画面の右メニューにあった、BIGLOBEモバイルの申し込みはどこからできますか?

旧:管理者画面の右メニューにあった、BIGLOBEモバイルの申し込みはどこからできますか?

BIGLOBE biz. マイページのトップにある「よく使われるメニュー」の「BIGLOBEモバイルの管理と追加」ボタンをクリックして表示されたページからお手続きをお願いします。

旧:管理者画面の右メニューにあった、利用者の追加や利用者一覧の確認はどこですか?

旧:管理者画面の右メニューにあった、利用者の追加や利用者一覧の確認はどこですか?

BIGLOBE biz. マイページのトップにある「よく使われるメニュー」の「利用者の管理」ボタンをクリックして表示されたページでご確認ください。左メニューの「利用者管理」→「利用者一覧」や「利用者追加」からもご覧いただけます。

旧:管理者画面の上メニューにあった「オプション」メニューはどこからたどれますか?

旧:管理者画面の上メニューにあった「オプション」メニューはどこからたどれますか?

BIGLOBE biz. マイページの「よく使われるメニュー」の「サービスの利用状況を確認」のボタンをクリックして表示されたページでご確認ください。左メニューの「利用状況/サービス一覧」からもご覧いただけます。

旧:管理者画面トップにあった独自ドメインの情報はどこで確認できますか?

旧:管理者画面トップにあった独自ドメインの情報はどこで確認できますか?

BIGLOBE biz. マイページのトップにある「よく使われるメニュー」の「サービスの利用状況を確認」ボタンをクリックして表示されたページでご確認ください。左メニューの「利用状況/サービス一覧」からもご覧いただけます。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。