BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツお申し込みの流れ
「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」は以下の流れで対象エリアのチェックと申し込みができます。お申し込みの場合はNTT東西のフレッツ光回線とビッグローブのプロバイダ契約(BIGLOBEオフィスサービス総合コース)をあわせて申し込みます。NTT東日本の場合は、にねん割もあわせてお申し込みになります。ご利用上の注意をご確認のうえ、お申し込みください。
以下から対象エリアの確認とお申し込みができます。
固定電話番号と建物のタイプを選ぶだけですぐにご確認いただけます。
1.Webでお申し込み
以下から対象エリアの確認とお申し込みができます。固定電話番号と建物のタイプを選ぶだけですぐにご確認いただけます。
ご利用中の他社プロバイダからBIGLOBE法人光パックNeo with フレッツに乗り換える方は以下をご確認ください。
●NTTお客さまIDのご用意
NTTお客さまIDは開通時にNTT東西から送付されている書類「開通のご案内」に記載されています。
●ビッグローブへの申し込み後、現在お使いのプロバイダ契約を解約してください。
その際フレッツ光回線の契約は解除しないでください。
- 解約の際は、ご契約中のプロバイダを利用できる期間をご確認ください。また、ご契約内容によってはご契約のプロバイダに解約金などのお支払いが必要となることがあります。
- お客さまのご利用状況によりNTT東西またはビッグローブからご連絡する場合があります。
2.開通に関しての電話連絡・ひかり電話の申し込み
NTT東西から工事のご案内もしくは開通可否の電話連絡があります。
光回線を新たに引く方でご利用可能な場合は、工事日・工事内容・必要な機器などに関する説明があります。
ひかり電話のお申し込みをご希望の方は、この電話の際にお伝えください。光回線の開通後も随時お申し込みいただけます。開通後のお申し込みはNTT東西(0120-116116)にお電話ください。
5.各種設定
パソコンや周辺機器などの設定を行います。
設定が不安な方はBIGLOBE法人コンタクトセンター(0120-26-5644 平日9時〜12時、13時~17時)にお電話ください。
設定方法についてご説明いたします。
よくあるご質問
お問い合わせやお見積もりはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
法人コンタクトセンター
0120-26-5644
平日9時〜12時、13時~17時[通話料無料]
Webでのお問い合わせ