BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ よくあるご質問
サービスに関するご質問
- Q利用可能エリアの確認はWebからできますか。
- Qフレッツ光回線をNTT東西に申し込みました。ビッグローブでプロバイダ契約がしたい場合はどうしたらいいですか。
- Qプロバイダだけ乗り換えられますか。
- Qテナントに光回線を引く場合はマンションタイプになりますか。
- Q複数拠点で利用する場合、利用者IDにも「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」は適用されますか。
- Q個人事業主や組合でも契約は可能ですか。
- QすでにBIGLOBEオフィスサービスを利用しています。「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」への契約変更は可能ですか。
- Q利用者IDでも「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」を申し込みできますか。
- Qビッグローブの個人サービスで「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」を利用中ですが、法人の「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」の契約に切り替えることは可能ですか。
- QBIGLOBE法人光パックNeo with フレッツの違約金はありますか。
- QBフレッツ回線は全て対応していますか。
事務手続きに関するご質問
- 該当するご質問がない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
法人向けフレッツ光のお問い合わせやお見積もりはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでのお問い合わせ