フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問
Q. すでにBIGLOBEオフィスサービスを利用しています。「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」への契約変更は可能ですか。
A. 可能です。
「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」は総合コースご利用の方向けに提供しているサービスです。総合コース以外をご利用の方はBIGLOBE biz. マイページで、管理者IDのコースを総合コースに変更したうえで「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」をお申し込みください。なお、コース変更は手続き翌月に反映されます。
法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでのご相談
- 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。