フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」 よくあるご質問

Q. すでにBIGLOBEオフィスサービスを利用しています。「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」への契約変更は可能ですか。

A. 可能です。

「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」は総合コースご利用の方向けに提供しているサービスです。総合コース以外をご利用の方はBIGLOBE biz. マイページで、管理者IDのコースを総合コースに変更したうえで「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」をお申し込みください。なお、コース変更は手続き翌月に反映されます。

法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。