BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツよくあるご質問

Q. 請求書の送付先を変更する場合、BIGLOBEの手続きは必要ですか。

A. 必要です。所定の書類で変更手続きしてください。

ご利用料金のお支払い先が「セディナ」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま
会員情報変更申込書の書類で手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「NTT」のお客さま
NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。
0120-116116(9時〜19時 年末年始を除く)

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま
以下の担当窓口へお電話ください。

BIGLOBE法人事務センター
[通話料無料]0120-24-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

法人向けフレッツ光のお問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。