フレッツ光「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」よくあるご質問

Q. BIGLOBE biz. マイページへのログイン情報やインターネット接続情報を早く知りたいです。

A. 会員証が到着する前にSMSにてお知らせします。

BIGLOBEオフィスサービスのご入会と同時にBIGLOBE法人光パックNeo with フレッツをお申し込みいただいた場合、BIGLOBE biz. マイページへのログインやインターネット接続に必要な情報を会員証が到着する前に入手できます。
ご希望のお客さまはお申し込み画面の「電話番号」欄に、SMS(ショートメッセージサービス)が利用できる携帯電話番号をご入力ください。会員登録完了後に、必要な情報を記載したSMSを送信します。

お申し込み画面にてご登録いただいた電話番号は、回線開通後にBIGLOBE biz. マイページから変更可能です。

法人向けフレッツ光のご相談や無料見積りはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。