BIGLOBEモバイル特約の改定について

2018年8月1日 掲載
ビッグローブ株式会社

2018年8月1日付でBIGLOBEモバイル特約を改定しました。
改定の要点を以下のとおりご案内いたします。サービスのご利用に際してご参照ください。

【改定対象特約】

【改定の要点】

料金制選択コースに加入中のお客さまからのBIGLOBEモバイル新規申込受付を終了。

  • BIGLOBEではSIMカードを一元管理できるBIGLOBEオフィスサービスを提供しております。料金制選択コースに加入中のお客さまはこれを機にBIGLOBEオフィスサービスへの移行をご検討ください。

BIGLOBEモバイル特約改定前と現行の比較表

改定前

第7条(本サービス契約の申込資格)
本サービス契約の申し込みを行うことができるのは、次の各号のいずれかの者とします。
(1) 略
(2) 「BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)」 または「BIGLOBE法人会員規約(料金選択制コース)」に基づく会員
上記規約に定めるアプリケーションコース以外のコースご利用の管理者および登録利用者(ただし、登録利用者は、管理者から許可された者に限ります。)

現行

第7条(本サービス契約の申込資格)
本サービス契約の申し込みを行うことができるのは、次の各号のいずれかの者とします。
(1) 略
(2) 「BIGLOBE法人会員規約(BIGLOBEオフィスサービス)」に基づく会員:
上記規約に定める デイタイムコース以外のコースご利用の管理者および登録利用者(ただし、登録利用者は、管理者から許可された者に限ります。)


今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
BIGLOBE法人コンタクトセンター
0120-26-5644
(平日9時〜12時、13時〜17時)
Webからのお問い合わせ