新型コロナウイルス感染拡大に伴う
お問い合わせ窓口と受付業務について

2020年4月8日 掲載
2020年7月14日 更新
ビッグローブ株式会社

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。つきましては、法人サービスのお問い合わせ対応窓口を一部縮小させていただきます。なお、ご契約中の各種サービスはこれまで通りご利用いただけます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

BIGLOBEモバイル

【期間】
2020年7月14日(火) ~ 当面の間

【各種受付業務について】
以下の受付業務につきましては、ご対応までに10営業日前後かかります。ご了承のほどよろしくお願いします。

・お試し用のSIMカードおよび端末の発送
・捺印ありのお見積り書の作成
・納期が2カ月以上先の20回線以上のお申し込み
・Webで申し込めない端末に関するお問い合わせ

BIGLOBE WiMAX 2+

【期間】
2020年7月14日(火) ~ 当面の間

【捺印ありのお見積り書の作成について】
ご対応までに10営業日前後かかることをご了承の上、お問い合わせください。

クラウドホスティングクラウドストレージクラウドメールFeather cloudWeb改ざんチェックHypersonix創業支援サービス

【期間】
2020年4月13日(月) ~ 当面の間

【お問い合わせ対応について】
恐れ入りますが、上記の期間はWebフォームまたはメールでの受付に限定させていただき、電話での受付を控えさせていただきます。
また、お問い合わせ対応、申し込み、解約、変更については、お時間をいただく場合がございますことをご承知おきください。