新型コロナウイルス感染拡大に伴う
お問い合わせ窓口と受付業務について

2020年4月8日 掲載
2020年5月20日 更新
ビッグローブ株式会社

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。つきましては、法人サービスのお問い合わせ対応窓口を一部縮小させていただきます。なお、ご契約中の各種サービスはこれまで通りご利用いただけます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

BIGLOBEモバイル

・期間
2020年4月15日(水) ~ 当面の間

・各種受付業務について
以下をご確認ください。

お試しSIM・お試し端末

上記期間中、受付を停止させていただきます。

捺印ありのお見積り書の作成

捺印なしのWebお見積りをご利用ください。捺印が必要なお見積り書につきましては、新型コロナウイルス影響による在宅勤務のため受付を停止させていただきます。緊急な所要によりやむを得ず必要な場合はお問い合わせください(10営業日以上かかります)。

納期が2カ月以上先の10回線以上のお申し込み

導入予定時期が近いものから優先的に対応しております。導入予定時期が遠いものについてはご返信にお時間をいただく場合がございますことをご理解の上、お問い合わせください。

Webで申し込めない端末について

上記期間中、受付を停止させていただきます。

BIGLOBE WiMAX 2+

・期間
2020年4月22日(水) ~ 当面の間

・各種受付業務について
以下をご確認ください。

捺印ありのお見積り書の作成

捺印が必要なお見積り書につきましては、新型コロナウイルス影響による在宅勤務のため受付を停止させていただきます。緊急な所要によりやむを得ず必要な場合はお問い合わせください(10営業日以上かかります)。

クラウドホスティングクラウドストレージクラウドメールFeather cloudWeb改ざんチェックHypersonix創業支援サービス

・期間
2020年4月13日(月) ~ 当面の間

・お問い合わせ対応について
恐れ入りますが、上記の期間はWebフォームまたはメールでの受付に限定させていただき、電話での受付を控えさせていただきます。
また、お問い合わせ対応、申し込み、解約、変更については、お時間をいただく場合がございますことをご承知おきください。