マカフィー・セキュリティサービスにおける
障害発生のお詫び

2020年5月18日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBE法人コンタクトセンター

マカフィー・セキュリティサービスにおきまして以下の事象が発生しておりました。現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

【発生日時】
2020年5月17日 19時20分頃~2020年5月17日 21:00頃

【対象サービス】
・マカフィー® マルチ アクセス
・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス

【事象】
■マカフィー® マルチ アクセス
・サービスの新規申込、使用者追加ができない。
・マカフィーマイアカウントページにログインできず、ソフトウェアのダウンロード/インストールができない。

■マカフィー・マルチアクセス for ビジネス
・ライセンスの追加/変更、サービスの解約ができない。
・マカフィーマイアカウントページにログインできず、ソフトウェアのダウンロード/インストールができない。