【重要】「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」
NTT西日本からの連絡遅延について

2021年6月1日 掲載
ビッグローブ株式会社

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTT西日本のシステムメンテナンス期間の延長にともない、NTT西日本からのご連絡までお時間を要しており、お申し込み手続きでご指定いただいた連絡希望日に沿えない状況です。

お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
なお、ご契約中の「BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツ」のご利用への影響はございません。

1.NTT西日本からのお知らせ


システムメンテナンスに関するお知らせ
システムメンテナンス延長に伴うお詫び

2.メンテナンス期間


~6/7(月)
*メンテナンス期間中でもお申し込みは可能です。

3.対象エリア


NTT西日本エリア
富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

4.お問い合わせ先


お問い合わせ窓口:NTT 西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター
電話番号:0120-150-024
受付時間:9:00~17:00(土日祝日含む)

今後とも、ビッグローブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。