BIGLOBEオフィスサービスよくあるご質問

Q. 会員証をなくしてしまいました。再発行できますか。

A. はい、できます。ご利用のサービスによって手続き方法が異なります。

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

管理者の会員証を発行する場合

会員証再発行依頼書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

利用者の会員証を発行する場合

利用者の会員証は発行できません。利用者の初期パスワードが知りたい方はBIGLOBEオフィスサービス管理者画面にログインし、調べたい利用者を選択してください。初期パスワードが確認できます。現在のパスワードがわからない場合はパスワードを初期化してください。初期化後、利用者に初期パスワードをお知らせしパスワードを再設定してもらってください。

料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方

会員証再発行依頼書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

そのほかのサービスをご利用の方

お問い合わせ先をご確認のうえフォームまたはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。