BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問

Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。

A. ご利用のサービスとどのパスワードを忘れたかで対処法が異なります。

BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方

管理者IDの初期パスワードを忘れた

会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。

管理者IDの変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。

利用者IDの初期パスワードを忘れた

管理者が管理者画面にログインして、利用者の初期パスワードをご確認ください。

利用者IDの変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
管理者が管理者画面にログインし、初期パスワードに戻してください。その後、利用者に初期パスワードを伝え、任意のパスワードに変更してもらってください。
>パスワードの変更手続きはこちら

料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方

初期パスワードを忘れた

会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。

変更したパスワードを忘れた

パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

そのほかのサービスをご利用の方

お問い合わせ先をご確認のうえフォームまたはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。