BIGLOBEオフィスサービスよくあるご質問
Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。
A. ご利用のサービスとどのパスワードを忘れたかで対処法が異なります。
BIGLOBEオフィスサービスをご利用の方
管理者IDの初期パスワードを忘れた
会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
管理者IDの変更したパスワードを忘れた
パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
利用者IDの初期パスワードを忘れた
管理者がBIGLOBE biz. マイページにログインして、利用者の初期パスワードをご確認ください。
利用者IDの変更したパスワードを忘れた
パスワードを調べる方法はありません。
管理者がBIGLOBE biz. マイページにログインし、初期パスワードに戻してください。その後、利用者に初期パスワードを伝え、任意のパスワードに変更してもらってください。
>パスワードの変更手続きはこちら
料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントID、BIGLOBE法人サービス利用IDをご利用の方
初期パスワードを忘れた
会員証に記載の初期パスワードをご確認ください。
会員証をお持ちでない方は、会員証の再発行を行ってご確認ください。会員証の再発行をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し郵送またはFAXにてお申し込みください。
変更したパスワードを忘れた
パスワードを調べる方法はありません。
一旦、初期パスワードに戻してから再度パスワードを変更してください。
パスワードの初期化をご希望の場合は、会員証再発行依頼書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
そのほかのサービスをご利用の方
お問い合わせ先をご確認のうえフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせやお見積もりはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでお問い合わせ