お問い合わせ

調べたいキーワードで検索

すでに法人サービスをご利用中の方

ご契約内容の確認・変更のお手続きや、毎月の請求実績の確認は以下ページでご案内しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

BIGLOBEオフィスサービス、料金制選択コース、BIGLOBE法人ペイメントIDをご利用の方
クラウドホスティングをご利用の方
クラウドストレージをご利用の方

上記以外の法人向けサービスをご利用の方で、お手続きについて不明な点がある場合、以下のフォームまたはお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォームから問い合わせる

電話によるサポートが営業時間外の場合、フォームからお問い合わせください。折り返し、メールまたはお電話で返信いたします。

ビッグローブ光

光回線とプロバイダが一体化

ビッグローブ光

フレッツ光

プロバイダ乗り換えなら

フレッツ光

BIGLOBEモバイル

信頼と実績の格安SIM

BIGLOBEモバイル

電話で問い合わせる

法人接続サービスに関するお問い合わせ

サービス全般について
法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-26-5644
通話料無料

事務手続きのお問い合わせ
法人事務センター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-24-5644
通話料無料

BIGLOBEクラウドホスティング

新規お申し込みをご検討の方
法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-20-5644
通話料無料

ご利用中の方
クラウドホスティング障害受付センター(24時間365日)
03-6479-5501
通話料無料

BIGLOBEクラウドストレージ

法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-07-5644
通話料無料

Feather cloud

サービス内容、各種申込方法、独自ドメインの設定、常時SSL(HTTPS)
かんたんパスワード設定に関するお問い合わせ
法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-26-5644
通話料無料

操作方法(サイトの編集、公開)
弊社からのメールが届かない場合のお問い合わせ
法人コンタクトセンター(平日9時〜12時、13時〜17時)
0120-92-5686
通話料無料

お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。