BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. 新料金プランへのエントリーが完了しているか、どこで確認できますか。

A. 「エントリーページ」でご確認いただけます。

エントリーが完了している状態でエントリーページに再びログインすると「すでに法人向けBIGLOBEモバイル新料金プラン移行エントリーを受付済みです。」と表示されます。

※新料金プランとは、2021年4月1日から受付開始した音声通話SIMの新しい料金プランを指します。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。