BIGLOBE WiMAXよくあるご質問
Q. UIMカード、または、ルータが故障しました。どうしたらよいですか。
A. 「BIGLOBE WiMAX」のルータの故障に関しては、電話窓口「UQ WiMAX端末補償サービス受付センター」またはauショップで、メーカーの保証規定に沿って修理等の受付をおこなっています。UIMカードの故障に関しては、auショップにお持ち込みください。
■電話窓口での受付(ルータのみ)
UQ WiMAX端末補償サービス受付センター(9:00~21:00 365日受付)
0120-985-550(通話料無料)
*一部のIP電話からは接続できない場合があります。
■auショップでの受付(ルータおよびUIMカード)
auショップにお持ち込みいただく際は、以下をご用意ください。
- 不具合のあるUIMカードおよびルータと保証書
- 社員証または名刺
- 来店者の本人確認書類(原本)
お問い合わせやお見積りはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りや新規お申し込みをご検討中の方も、まずはお電話ください。
お電話でお問い合わせ
法人コンタクトセンター
0120-26-5644
平日9時~12時、13時~17時[通話料無料]
Webでのお問い合わせ