BIGLOBE WiMAXよくあるご質問

Q. UIMカード、または、ルータが故障しました。どうしたらよいですか。

A. 「BIGLOBE WiMAX」のルータの故障に関しては、UQ WiMAXのホームページ、もしくは電話窓口「UQ WiMAX端末補償サービス受付センター」またはauショップで、メーカーの保証規定に沿って修理等の受付をおこなっています。UIMカードの故障に関しては、auショップにお持ち込みください。

■Webでの受付(ルータのみ)
UQ WiMAX 修理のお手続き
*お申し込みにはau IDが必要です。既にau IDをお持ちの場合は、ご登録済みのau IDを使ってお申し込みいただけます。

■電話窓口での受付(ルータのみ)
UQ WiMAX端末補償サービス受付センター(9:00~20:00 365日受付)
0120-985-550(通話料無料)
*一部のIP電話からは接続できない場合があります。

■auショップでの受付(ルータおよびUIMカード)
auショップにお持ち込みいただく際は、以下をご用意ください。

  • 不具合のあるUIMカードおよびルータと保証書
  • 社員証または名刺
  • 来店者の本人確認書類(原本)

お問い合わせやお見積りはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積りや新規お申し込みをご検討中の方も、まずはお電話ください。