【重要】マカフィーマルチアクセスAndroid版・iOS版の
システムメンテナンスに伴う影響について

2022年11月11日 掲載
2022年12月1日 更新
ビッグローブ株式会社

BIGLOBE法人会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年12月12日(月)にAndroid版・iOS版のシステムメンテナンスが実施されますので、以下にご案内申し上げます。
重要な内容ですので、後述の「■お客さまへのご依頼事項」を必ずご確認いただきますようお願いいたします。


■対象サービス
 ・マカフィー® マルチ アクセス
 ・マカフィー・マルチアクセス for ビジネス


■メンテナンス日時
2022年12月12日(月)15:30~19:30
*時間は前後する可能性がございます。


■お客さまへのご依頼事項
メンテナンス中に、Android版・iOS版のアプリがログアウトされます。
ログアウト状態ではセーフブラウジング・ダークウェブモニタリング・セキュリティスコアの機能がご利用いただけないため、
再度サインインをお願いいたします。


■サインイン手順
アプリを起動後「サインイン」をタップいただき、次の画面でメールアドレス・パスワードを入力後「サインイン」をタップしてください。

<マカフィー® マルチ アクセスをご利用のお客さまへのご注意事項>
必ずビッグローブへのお申し込み時に登録された使用者様のメールアドレス(「利用開始手続きについてのご案内」メールの宛先)で
「サインイン」してください。異なるメールアドレスで「アカウントの作成」をされると、管理者様が使用する管理画面の情報に
不整合が発生したり、マカフィーアカウントへログインできなくなる場合がございます。

マカフィーマルチアクセスサインイン

今後とも、ビッグローブをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。