マカフィー・マルチアクセス for ビジネスご利用マニュアル

【重要】
マカフィー・マルチアクセス for ビジネスは、2019年3月5日をもって新規お申し込み受付を終了しました。
新たにセキュリティ対策をご希望のお客さまは、法人向けの新サービス「マカフィー® マルチ アクセス」をご検討ください。
※マカフィー・マルチアクセス for ビジネスをすでにご利用中のお客さまは継続してご利用いただけます。
「ライセンス追加・変更」「解約」のお申し込みも可能です。

アンインストール手順

Windows
Mac
Android
iOS
Windows

※アンインストールについてご不明な点は、マカフィー テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

アンインストール手順は、マカフィー社のページをご確認ください。

Mac

※アンインストールについてご不明な点は、マカフィー テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

アンインストール手順は、マカフィー社のページの「マカフィー ソフトウェアのアンインストール」をご確認ください。

Android

※アンインストールについてご不明な点は、マカフィー テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

アンインストール手順は、マカフィー社のページをご確認ください。

iOS

※アンインストールについてご不明な点は、マカフィー テクニカルサポートセンターへお問い合わせください。

アンインストール手順は、マカフィー社のページをご確認ください。