マカフィー・マルチアクセス for ビジネス動作環境
マカフィー・マルチアクセス for ビジネスは、2019年3月5日をもって新規お申し込み受付を終了しました。
新たにセキュリティ対策をご希望のお客さまは、法人向けの新サービス「マカフィー® マルチ アクセス」をご検討ください。
※マカフィー・マルチアクセス for ビジネスをすでにご利用中のお客さまは継続してご利用いただけます。
「ライセンス追加・変更」「解約」のお申し込みも可能です。
| 
												
	 OS  | 
										
											
												
	 Windows 11(64ビット)  | 
										
						
|---|---|
| 
												
	 ハードウェア  | 
										
											
												
	 2GB以上のRAM  | 
										
						
| 
												
	 画面解像度  | 
										
											
												
	 1024x768以上  | 
										
						
| 
												
	 「ウェブ アドバイザー」  | 
										
											
												
	 Firefox  | 
										
						
| 
												
	 インターネット接続  | 
										
											
												
	 高速のインターネット接続を推奨  | 
										
						
| 
												
	 OS  | 
										
											
												
	 macOS Tahoe (26)  | 
										
						
|---|---|
| 
												
	 CPU  | 
										
											
												
	 インテル® プロセッサー  | 
										
						
| 
												
	 メモリ(RAM)  | 
										
											
												
	 2GB以上  | 
										
						
| 
												
	 HDD  | 
										
											
												
	 1GB以上の空き容量  | 
										
						
| 
												
	 「Webの安全性評価」  | 
										
											
												
	 Safari  | 
										
						
| 
												
	 OS  | 
										
											
												
	 Google Android(スマートフォン/タブレット)10, 11, 12, 13, 14, 15, 16  | 
										
						
|---|
・Kindle などGoogle Play非対応の端末ではご利用いただけません。
・AndroidベースのカスタムOS搭載端末では、アプリがインストールできない場合や一部機能が制限される場合があります。詳細はこちら
・一部の機種では、製品の一部機能が正常に動作しない場合があります。
・Androidの標準ブラウザ/Google Chromeを搭載しない端末では、ウェブ保護の機能が制限される場合があります。
・Androidのマルチユーザ環境でご利用いただく場合、ユーザアカウントごとに1ライセンスが消費されます。
・「セーフウェブ」は次のブラウザに対応しています。 Google Chrome/Firefox
| 
												
	 OS  | 
										
											
												
	 Apple iOS(スマートフォン/タブレット)16, 17, 18, 26  | 
										
						
|---|
・「セーフウェブ」は次のブラウザに対応しています。 Safari/Google Chrome/Firefox
※すべてのウイルスを必ず検出・駆除できること、すべての迷惑メールを正しく判断すること、すべての有害サイトを正しく遮断すること、すべての不正侵入を防止できることを保証するものではありません。