BIGLOBEモバイルよくあるご質問

Q. 端末だけを購入することはできますか。

A. BIGLOBEモバイルをすでにご利用中の場合、購入できます。

BIGLOBEモバイルをすでにご利用中で、過去12カ月以内に端末を購入していない場合に限り、機種変更や、あとから端末が必要になった際に端末のみ購入いただけます。BIGLOBEオフィスサービス管理者画面で端末を申し込む利用者を選び、「端末のみ申し込む」を選択してください。1日に最大4台までお申し込みいただけます。5台以上お申し込みの場合、割賦契約(分割払い)をご利用の場合は、法人コンタクトセンター 0120-26-5644 (平日9時~12時、13時~17時 通話料無料)までお電話いただくか、Webからお問い合わせください。

BIGLOBEモバイルをご利用でない場合は、端末だけを購入することはできません。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。10回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。