BIGLOBEモバイルよくあるご質問
Q. ビッグローブで販売している端末の保証内容はどうなっていますか。
A. 保証内容は状況によって異なります。
配送中の破損や汚損、ビッグローブの不手際による端末の手配違い
ビッグローブにて端末交換を承ります。お手数ですが、端末を受け取った日から14日以内に端末交換する旨を以下問い合わせ窓口までご連絡ください。
【Webでお問い合わせ】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせ】
BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時~12時、13時~17時)
初期不良や端末が故障した場合
各メーカー窓口までお問い合わせください。
メーカー |
問合わせ先 |
---|---|
シャープ |
シャープデータ通信サポートセンター |
HUAWEI |
HUAWEIコールセンター |
Motorola |
モトローラカスタマーセンター |
富士通 |
富士通スマートフォン/タブレット修理・相談窓口 |
日本通信 |
b-mobileヘルプデスク |
ASUS |
ASUSコールセンター |
NECプラットフォームズ |
・端末の初期不良に関するお問い合わせ窓口 |
富士ソフト(FS030W) |
モバイル端末サポートセンター |
TCLコミュニケーション |
株式会社FOX |
日本エイサー |
日本エイサーカスタマーサービスセンター |
サン電子 |
M2M事業部 サポートセンター |
オプティム |
オプティムお問い合わせ窓口 |
ネットスターズ |
ネットスターズお問い合わせ窓口 |
Xiaomi |
シャオミジャパンカスタマーセンター |
OPPO |
OPPO カスタマーサポート |
Microsoft |
Microsoftカスタマーインフォメーションセンター |
Unihertz |
FOXカスタマーサポート |
AIR-U |
CLOUD AiR-WiFi修理センター |
ソニー |
スマートフォン相談窓口 |
お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。
20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。
Webでお問い合わせ
- お見積り書はWebで発行できます。