BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. ビッグローブで購入したスマホを、ビッグローブで販売している他のスマホに変更できますか。

A. はい、できます。

機種変更のために端末のみを購入することが可能です。ご希望の方はWebからお問い合わせください。 ただし、端末によってはタイプD(ドコモ回線)、タイプA(au回線)の両方に対応していない場合がございますので、お手持ちのSIMカードで利用可能な端末については 法人向けルータ、スマホ、タブレット一覧でご確認ください。

お問い合わせについて
新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えさせていただくことになりました。
詳細はこちらをご確認ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。