BIGLOBEモバイル よくあるご質問

Q. ビッグローブで購入したスマホを、ビッグローブで販売している他のスマホに変更できますか。

A. はい、できます。

機種変更のために端末のみを購入することが可能です。ご希望の方はWebからお問い合わせください。 ただし、端末によってはタイプD(ドコモ回線)、タイプA(au回線)の両方に対応していない場合がございますので、お手持ちのSIMカードで利用可能な端末については 法人向けルータ、スマホ、タブレット一覧でご確認ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。20回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方で割賦契約(分割払い)を希望される方もまずはご連絡ください。なお、20回線以上のご相談についてはチャット(平日9時~12時、13時~18時)でもご対応可能です。画面右側に表示されている緑色のバナーよりご連絡ください。