BIGLOBEクラウドホスティング よくあるご質問

Q. 連携メニュー解約時に費用はかかりますか。

A. 連携メニュー解約時に、費用が発生する場合があります。

お客さまの環境により解約作業と料金が異なるため、詳細はBIGLOBE法人コンタクトセンタ(0120-20-5644)までお問い合わせください。
なお、連携メニューは月額課金のため、月途中で解約された場合でも月額料金満額でご請求させていただきます。日割清算や従量課金には対応しておりません。
解約時に発生する可能性がある費用は以下の通りです。

(1)廃止作業に関わる費用

ドメイン代行、DNS設定変更、モニタリング(監視)など、当社に情報が登録されているサービスを解約される場合、登録情報削除のための費用が別途発生する可能性があります。発生する費用は個別見積になります。

(2)最低利用期間に関わる費用

最低利用期間を設定しているサービスを途中解約された場合、残余期間分の料金を一括でご請求させていただきます。
各サービスの最低利用期間は関連FAQをご参照ください。

(3)回線撤去に関わる費用

クラウドアクセスサービス(お客さま指定回線)は、お客さまの回線撤去費用が発生します。光回線の場合は5万円/本、その他回線(メタル回線、アナログ回線など)は個別見積になります。

お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。

  • 商品名は、各社の商標または登録商標です。