BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問

Q. 社名(法人名)が変更になりましたが、どのような手続きをすればよいですか。

A. 以下の方法でお手続きをお願いいたします。

お支払い先によって手続き方法が異なります。また、BIGLOBEサービスご利用料金のお支払い方法が「預金口座振替」のお客さまは、口座名義の変更手続きが必要になる場合がございます。

社名(法人名)の変更手続き

請求書発行元が「セディナ」「ビッグローブ」「NTT」のお客さま

・商号変更、会社合併、分社化による社名変更
手続き一覧から用紙をダウンロードして印刷し、必要事項を記入のうえ郵送してください。

・事業譲渡などによる社名変更
BIGLOBE法人事務センターへお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

請求書発行元が「NEC」「JCB」のお客さま

・BIGLOBE法人事務センターへお電話
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

口座名義の変更手続き

請求書発行元が「セディナ」のお客さま

支払方法登録申込書に必要事項を記入し、郵送してください。

請求書発行元が「ビッグローブ」のお客さま

支払方法登録申込書に必要事項を記入し、郵送してください。

請求書発行元が「NEC」「JCB」のお客さま

BIGLOBE法人事務センターへお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

請求書発行元が「NTT」のお客さま

NTT東日本/西日本へお電話ください。
0120-116116 (9時〜19時 年末年始を除く)

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。