BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問

Q. 料金の支払い方法を変更したいのですが。

A. 以下の方法でお手続きをお願いいたします。

現在ご利用されている支払い方法から、他の支払い方法への変更(例えば、三井住友カード(旧:SMBCファイナンスサービス)請求→ビッグローブ請求等)については、BIGLOBE法人事務センターまでお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)

同じ支払い方法の中での変更(銀行振込←→口座振替や、引き落とし口座を変更)については、以下の方法でお手続きをお願いいたします。

ご利用料金のお支払い先が「三井住友カード(旧:SMBCファイナンスサービス)」のお客さま

支払方法登録申込書をご記入・捺印のうえ、郵送してください。
 
支払方法登録申込書に不備がない場合、原則、弊社に毎月20日までに用紙が届いたら、その翌月発行のご請求書(当月利用分)から変更が適用されます。

ご利用料金のお支払い先が「ビッグローブ」のお客さま

支払方法登録申込書をご記入・捺印のうえ、郵送してください。

「銀行振込から口座振替」または「口座振替から銀行振込」へ変更する場合

支払方法登録申込書に不備がない場合、原則、弊社に毎月20日までに用紙が届いたら、用紙到着月の3カ月後に発行する請求分(翌々月利用分)から、変更が適用されます。

口座振替の引き落とし口座を変更される場合

支払方法登録申込書に不備がない場合、原則、弊社に毎月20日までに用紙が届いたら、用紙到着月の翌月に発行する請求分(用紙到着月ご利用分)から、変更が適用されます。

ご利用料金のお支払い先が「NEC」のお客さま

BIGLOBE法人事務センターまでお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)

ご利用料金のお支払い先が「NTT」のお客さま

NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。
0120-116116 (9時〜19時 年末年始を除く)

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。