BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問

Q. 料金の支払い方法(預金口座振替、銀行振込(コンビニ支払い可))を変更したいのですが。

A. 所定の書類で変更手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「SMBCファイナンスサービス」のお客さま

支払方法登録申込書をご記入・捺印のうえ、郵送してください。
 
支払方法登録申込書に不備がない場合、原則、弊社に毎月20日(必着)までに用紙が届いたら、当月+2カ月後の引落し(当月利用分)から新しい口座より引落しされます。

ご利用料金のお支払い先が「ビッグローブ」のお客さま

支払方法登録申込書をご記入・捺印のうえ、郵送してください。
 
支払方法登録申込書に不備がない場合、原則、弊社に毎月20日(必着)までに用紙が届いたら、当月+4カ月後の引落し(当月+2カ月後の利用分)から新しい口座より引落しされます。

ご利用料金のお支払い先が「NEC」のお客さま

BIGLOBE法人事務センターまでお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)

ご利用料金のお支払い先が「NTT」のお客さま

NTT東日本/NTT西日本へお問い合わせください。
0120-116116 (9時〜19時 年末年始を除く)

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま

お支払方法は「預金口座振替」のみです。「振込」に変更することはできません。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。