BIGLOBEオフィスサービス よくあるご質問

Q. 契約者(代表者)が変わりましたが、どのような手続きをすればよいですか。

A. 所定の書類でご契約内容の変更手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「SMBCファイナンスサービス」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま

会員情報変更申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま

BIGLOBE法人事務センターへお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。