お客さまサポートよくあるご質問

Q. BIGLOBEメールアドレスの削除をしたいのですが。

A. 所定の書類でご契約内容の変更手続きをしてください。

ご利用料金のお支払い先が「セディナ」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま

管理者・利用者 ID情報変更申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。

  • メールアドレスの削除は、現在登録されているBIGLOBEドメインのメールアドレスを削除する手続きです。
    削除後は、システムにより自動的に決定されるメールアドレス(メールアカウント@bma.biglobe.ne.jp)が
    付与されます。

ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま

BIGLOBE法人事務センターへお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。

お問い合わせやお見積もりはお気軽に

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。