お客さまサポート よくあるご質問
Q. BIGLOBEメールアドレスの削除をしたいのですが。
A. 所定の書類でご契約内容の変更手続きをしてください。
ご利用料金のお支払い先が「SMBCファイナンスサービス」「ビッグローブ」「NEC」のお客さま
管理者・利用者 ID情報変更申込書に必要事項を記入し、郵送またはFAXにてお申し込みください。
- メールアドレスの削除は、現在登録されているBIGLOBEドメインのメールアドレスを削除する手続きです。
削除後は、システムにより自動的に決定されるメールアドレス(メールアカウント@bma.biglobe.ne.jp)が
付与されます。
ご利用料金のお支払い先が「JCB」のお客さま
BIGLOBE法人事務センターへお電話ください。
[通話料無料]0120-24-5644 (平日9時〜12時、13時〜17時)
自動音声案内に従って3番(契約内容確認・変更手続)を押してください。
お問い合わせやお見積もりはお気軽に
サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。お見積もりのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Webでお問い合わせ