よくあるご質問
Q. 他社のセキュリティ対策ソフトをすでに利用していますが、そのままで「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」を利用できますか?
A. 市販のパッケージやプリインストール版などのセキュリティ対策ソフトと「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」を同時に利用することはできません。
「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」をご利用になる場合は、事前にパソコンやスマートフォンにインストールしているセキュリティ対策ソフトウェアをアンインストール(削除)する必要があります。アンインストール方法についての詳細は、そのソフトウェアに付属のマニュアルやヘルプなどをご参照ください。
同時に使用することができない代表的なソフトとアンインストール方法は マカフィー社のサイトでも確認できます。
マカフィー・個人向け製品のインストール中に「互換性のないソフトウェアの削除」と表示された場合の対処方法