Q
「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」を利用する端末数が減った場合、端末からソフトウェアをアンインストールすれば、自動的に契約も変更されますか?
- カテゴリ:
A
いいえ、アンインストールするだけではご契約台数は変更されません。利用する端末が減った場合は、必ずこちらから台数変更手続きを行ってください。
※ご契約台数は5台〜50台までの間で変更可能です。ご利用有無にかかわらず、ご契約台数を5台未満には変更できません。
他の人はこちらの質問も見ています
- QBIGLOBEのID、パスワードを忘れてしまいました。
- QBIGLOBEを退会してしまったのですが、サービスは自動で解約されますか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」とはどういったサービスですか?何台の端末で利用できますか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」と市販のパッケージソフトの違いは何ですか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」に含まれる機能は何ですか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」の料金はいくらですか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」は、Mac OS、Android、iOSに対応していますか?
- Q「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」を利用するために必要なパソコンやスマートフォン/タブレットの動作環境を教えてください。
- Qどうやって解約すれば良いですか?
- Qサービスを解約後、同月内に再契約した場合は、2重に料金がかかりますか?
- Q他社のセキュリティ対策ソフトをすでに利用していますが、そのままで「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」を利用できますか?
- Q利用できる端末(デバイス)の組み合わせは、自由ですか?また何台まで使えますか?
- Q引越しなどでプロバイダを変更する場合はどうしたらいいですか?
- Q月の途中で契約/解約した場合、料金は日割り計算されますか?
- Q月の途中で解約した場合、「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」はいつまで使えますか?
- Q有効期限はありますか?
- Q誤ってサービスを購入した場合、取り消すことはできますか?
もっと見る