よくあるご質問
Q. スマートフォンを機種変更をしたので、新しいAndroid端末に「マカフィー・マルチアクセス for ビジネス」をインストールするにはどうすれば良いですか?
A. Step1:古い端末から「マカフィー セキュリティ」アプリをアンインストールする
Step2:管理画面から「転送」の操作を行い、新しい端末に「マカフィー セキュリティ」アプリをインストールする
1. 管理画面にBIGLOBE IDとパスワードでログインしてください。
2. 「マイアプリ」右のタブから、アプリがインストールされているモバイル端末を選択してください。
3. 「転送、削除、再インストール」というリンクをクリックしてください。
4. [転送]ボタンをクリックしてください。
5. [次へ]ボタンをクリックしてください。
6. 画面の指示に従い、新しい端末の情報を入力して、操作を進めて製品のインストールを完了させてください。