ビッグローブ光電話 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光電話を申し込めば、自動的に現在利用中の電話の休止手続きがされるのでしょうか。

A. 現在ご利用中のお電話の利用休止のお手続きはお客さまご自身で行っていただく必要があります。

光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。