ビッグローブ光電話 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光電話の申し込み方法を教えてください。

A. 契約状況によって異なります。

ビッグローブ光を回線新規でお申し込みの場合
ビッグローブ光と合わせてお申し込みいただけます。ビッグローブ光のお申し込み手順をご確認のうえ、Webからお申し込みください。

ビッグローブ光へ転用・事業者変更を行う場合
ビッグローブ光を転用または事業者変更でお申し込みいただく際、現在ご利⽤中のひかり電話サービスを引き継ぐことができます。ひかり電話サービスの契約有無やプラン、付加サービスを変更してのお申し込みはできません。
ひかり電話サービスの変更をご希望の⽅は、ビッグローブ光お申し込みの前にサービス提供元でひかり電話サービスの契約内容を変更してからお申し込みいただくか、ビッグローブ光お申し込み後にBIGLOBE法人コンタクトセンターまでお電話いただき光電話の契約内容を変更してください。
BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)

ビッグローブ光をご利用中で、ビッグローブ光電話を追加したい場合
新たにビッグローブ光電話を追加したい場合は光電話の申込書をダウンロードし、ご記入のうえ郵送またはFAXでお送りください。お申し込みには工事費が発生します。詳細は光電話の料金ページをご確認ください。


光回線「ビッグローブ光」のご相談・無料見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
2回線以上のお申し込みを検討されている方もぜひご連絡ください。専門の営業担当が個別にご案内いたします。

  • 押印のあるお見積り書がWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。