企業間交流人事担当者交流合宿

人材成長、組織強化の観点で多くの企業から求められている他社交流を、そのミッションを担う立場の人事担当者自らが実践するプログラム。グローバルな企業課題である「人的資本経営」を始めとした人事系のテーマについてディスカッションすることで、他企業の事例等から学ぶことができ、自社の人事系活動を強化していくことができます。心身の状態が向上する温泉でのワークは、人事部に対応が求められる健康経営面にも有効です。
このような課題・ニーズに対応できます。
・人的資本経営など求められる人事担当者の役割が高度化、複雑化している。
・コロナ禍によって人材育成面、組織強化面に対応の見直しが必要なっている。
・他社との交流機会が事業部門と比べて少なく、自社視点に閉じがちになっている。
プログラムの特徴
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1. 企業にとって必須の人的資本経営に関する最新状況を知ることができる。 |
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2. 他社の取り組みを知り、人材・組織面の自社活動にフィードバックできる。 |
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3. 企業間交流の効果を人事担当者自らが体感し、企画案作りまで行える。 |
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4. 継続的に情報交換ができる人的ネットワークが構築できる。 |
プログラム詳細
人事担当者交流合宿|企業間交流〈詳細〉
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想定参加者 |
人事担当者 |
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プログラム内容 |
【1日目】 |
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宿泊施設 |
ご要望に応じてご提案します。 |
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料金 |
企画内容をヒアリング後、お見積もりいたします。 |
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旅行の種類及びその他 |
当プランは受注型企画旅行として実施します。 |
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旅行部分に関する取引条件 |
ジー・プラン株式会社が定める取引条件書をご確認ください。 |
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申し込み方法 |
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
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注意事項 |
・法人(企業・団体等)としてお申し込みください(個人としての申し込みは不可)。 |
滞在中のさまざまな手配を一元化します。
お気軽にご相談ください。
温泉地、宿泊施設、会議室、各種プログラムをまとめてご提供。
ご要望や課題に応じた最適なプランをプロデュースし、ご提案します。