新入社員研修新入社員向けマナー&コミュニケーション向上研修
このような課題・ニーズに対応できます。
・仕事を円滑に進めるためのビジネスマナーを身につけたい。
・コミュニケーション力、連携力を習得したい。
・失敗を恐れずにチャレンジする精神を学びたい。
プログラムの特徴
|
1. ゲームを通じて体験型で学ぶプログラムです。 |
|
2. 社会人としての心構えの意識改革を行いながら、社員同士の親睦を深め、相互啓発の時間を大切にします。 |
|
3. 新入社員のみならず、若手社員向けとしてもご活用いただけます。 |
プログラム詳細
新入社員向けマナー&コミュニケーション向上研修|新入社員研修〈詳細〉
|
想定参加者 |
新入社員、若手層 |
|---|---|
|
プログラム内容 |
[1日目] |
|
宿泊施設 |
ご要望に応じてご提案します。 |
|
料金 |
企画内容をヒアリング後、お見積もりいたします。 |
|
旅行の種類及びその他 |
当プランは受注型企画旅行として実施します。 |
|
旅行部分に関する取引条件 |
ジー・プラン株式会社が定める取引条件書をご確認ください。 |
|
申し込み方法 |
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
|
注意事項 |
・法人(企業・団体等)としてお申し込みください(個人としての申し込みは不可)。 |
滞在中のさまざまな手配を一元化します。
お気軽にご相談ください。
温泉地、宿泊施設、会議室、各種プログラムをまとめてご提供。
ご要望や課題に応じた最適なプランをプロデュースし、ご提案します。
