管理職店長向けマネジメント研修

VUCA時代においては、これまでのマネジメントやリーダーシップ論が通用しないケースも多く、環境や時代の変化に柔軟に対応できる力が今のリーダーには必要不可欠です。
この研修では、店長クラスの皆様を対象に、管理職としての心構えや必要な知識とスキルを学習。さらに、温泉地で合宿形式で実施することで、社内の新しいネットワークを築き、研修後の現場でも助け合える関係を作ります。また、オンラインでフォローアップ研修を行うことで、スキルや行動の定着を図ります。
このような課題・ニーズに対応できます。
・管理職として必要な心構えや基本的知識、スキルを学んでほしい。
・部下とのコミュニケーションを円滑にし、離職率の低下につなげたい。
・管理職同士のネットワーク形成を図りたい。
プログラムの特徴
|
1. 期待されている役割を認識し、管理職(店長)としてのマインドを醸成します。 |
|
2. 管理職として必要な知識やスキル(話の聴き方・伝え方、褒め方・叱り方等)を学びます。 |
|
3. オンラインで振り返り研修を実施することで、学んだ知識の定着を図ります。 |
|
4. 管理職として継続した現場実践を促し、定着率の高い職場を構築(良好なチーム作り)を目指します。 |
プログラム詳細
店長向けマネジメント研修|管理職〈詳細〉
|
想定参加者 |
管理職(店長クラス) |
|---|---|
|
プログラム内容 |
[1日目] |
|
宿泊施設 |
ご要望に応じてご提案します。 |
|
料金 |
企画内容をヒアリング後、お見積もりいたします。 |
|
旅行の種類及びその他 |
当プランは受注型企画旅行として実施します。 |
|
旅行部分に関する取引条件 |
ジー・プラン株式会社が定める取引条件書をご確認ください。 |
|
申し込み方法 |
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
|
注意事項 |
・法人(企業・団体等)としてお申し込みください(個人としての申し込みは不可)。 |
滞在中のさまざまな手配を一元化します。
お気軽にご相談ください。
温泉地、宿泊施設、会議室、各種プログラムをまとめてご提供。
ご要望や課題に応じた最適なプランをプロデュースし、ご提案します。