BIGLOBEモバイルよくあるご質問

Q. 通信制限を解除する方法はありますか。

A. 高速通信容量を増やせる「ボリュームチャージ」をご購入ください。

ボリュームチャージは通信制限がかかった利用者本人にご購入いただく必要があります。オフィスサービス利用者の方が購入する場合は、利用者のユーザIDとパスワードでログインして購入してください。

  • タイプA(au回線)をご利用で直近72時間(3日間)の通信量の合計が6GBを超えた場合、ボリュームチャージをしても通信速度を制限することがあります。タイプA(au回線)のすべてのプランが対象です。通信速度の制限は、制限開始時から24時間後に解除されます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビッグローブが提供するMVNO「法人向け格安SIM・スマホ」のサービス詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。10回線以上のお申し込みをご検討中の方、一度に5台以上の端末を購入される方でアシストパックのご利用を希望される方もまずはご連絡ください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • IoT・M2Mに関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。