ビッグローブ光 よくあるご質問

Q. ビッグローブ光を利用していますが、BIGLOBE法人光パックNeo with フレッツへの契約変更は可能ですか。

A. できます。

ビッグローブ光のサービス概要ページをご確認のうえ、「BIGLOBE法人コンタクトセンター」までお問い合わせください。

BIGLOBE法人コンタクトセンター
[通話料無料]0120-26-5644(平日9時〜12時、13時〜17時)

光回線「ビッグローブ光」の問い合わせ・見積り

サービスの詳細や利用料金をていねいにご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

  • お見積り書はWebで発行できます。料金シミュレーションとしてもご利用いただけます。
  • 多く寄せられるお問い合わせを、よくあるご質問に掲載しています。お困りの際にご活用ください。