BIGLOBEクラウドホスティング よくあるご質問

Q. クラウドアクセスサービス(IPsec-VPN)について、障害でHWを交換した際の現調作業はだれが実施するのでしょうか。

A. 障害でHWを交換した際の現調作業(Config設定、設置、導通確認)担当は、オプション契約のあり・なしで異なります。

【オプション契約ありの場合】

Config設定  →ビッグローブにて実施
設置     →ビッグローブにて実施
導通確認   →お客さまにて実施

【オプション契約なしの場合】

Config設定  →ビッグローブにて実施
設置     →お客さまにて実施
導通確認   →お客さまにて実施

お見積り・お問い合わせはお気軽にどうぞ

どんな小さなことでもていねいにお答えします。お気軽にお問い合わせください。

  • 商品名は、各社の商標または登録商標です。