BIGLOBE店舗マップ管理 よくあるご質問
Q. Google マップなどに表示されるレビューを変更・削除できますか。
A. できません。口コミを投稿した人に変えてもらう必要があります。
地図サービスの利用者からいただいた口コミを直接、変更・削除することはできません。変更・削除ができるのは、口コミを投稿した人だけです。会社・店舗のオーナーは、いただいた口コミに対してオーナーとして返信をすることができます。投稿した口コミに、オーナからの返信があることで評価が変わる場合もあります。地図検索で上位に表示される重要な要素の一つが評価であり、口コミへの返信は重要なお客さま対応となります。
BIGLOBE店舗マップ管理を使えば、複数の地図・SNSの口コミを一元管理(閲覧や返信)できます。低評価が付いた場合にメールで通知する機能もあります。
*閲覧はスタンダードプラン、エキスパートプラン、口コミへの返信はエキスパートプランで利用可能。
お問い合わせはお気軽にどうぞ
BIGLOBE店舗マップ管理に関するお問い合わせをこちらで承っております。ご利用中の方のご質問もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ
法人コンタクトセンター
0120-58-5644
平日10時~12時、13時~17時[通話料無料]
Webでお問い合わせ